NEWS

新型コロナウイルスに伴う対応などへの影響について 【2019年5月23日更新】

新型コロナウイルス感染症に罹患された方、および関係者の皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

商品のご注文やお届けについては現在大きな影響はございませんが、お電話やメールでの対応、商品のお届けなど、お待たせする場合がございます。
大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。
今後、政府の方針や各状況により、変更がある場合には、適宜ご連絡させていただきます。

 

【百貨店催事の営業について】
現在、新型コロナウイルスの影響により、催事出展が変更となる場合がございます。
詳しくは、各百貨店のご案内をご確認ください。

 

【ご注文について】

お客様と従業員の健康と安全確保のため、下記のとおり営業時間を変更させていただきます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

※時間変更期間・時間変更内容については、今後変更となる可能性がございます。 変更が発生した場合については、改めてホームページにご案内をさせていただきます。

 

▼営業時間
■お電話・本社店舗

・平日 午前9時~午後6時 

・土曜・祝日 午前9時~午後5時

・日曜日 定休日 

 

■インターネット受付:24時間 年中無休
■ハガキ受付・FAX:24時間 年中無休

■期間  :2020年4月18日(土) ~ 当面の間

 

【お届けについて】
現在、物量増加に伴い、全国的に半日~1日遅れが生じる可能性がございます。期日指定・時間指定が守れない場合がございますこと、何卒ご了承くださいませ。

 

【社内対応について】
新型コロナウイルス、関連した肺炎に対する弊社の予防対策などの取り組みを、下記の通りご案内申し上げます。
つきましては、皆様のご理解・ご協力を賜りますよう何卒、宜しくお願い申し上げます。

1)従業員一同、手洗い・うがいの徹底を行っております。
2)従業員一同、毎日の検温の実施を徹底しており、勤務開始前に体温が37.5℃を超えている場合は勤務せず、自宅にて安静にするように指示しています。

3)社内に除菌・消臭剤「プラントマグマ クリア」等の設置し、入室の際の除菌の徹底を行っております。
4)ご来社の方にも同様に除菌の徹底を行い、感染症予防などの周知啓発を行っております。